続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

引退を決意せねばと感じた

ようやく決算資料を提出するとこまでかこつけたわー

んでもって、今日会議があったけぇその資料もどさくさで作り

パートごときが会議で説明してきたけど……

 

 

もうね、

 

伝えたいことをまともに言えれんし、

資料自分で作っておきながら把握できとらんし

史上最強に時間の無駄な会議になってしまった。

 

てか!

 

人のせいにするけど

私がよく分からんところあるけぇって

事前に上司に伝えたのに適当に流されて結果確認しとらんくてさ。

 

もうそのまま私は会議で読み上げたら

焦って『さっきの件については確認しときます』

て言ってきてからに…

 

 

じゃけぇ言ったじゃんー

あなたの得意分野じゃけぇ見てくれってさー

 

それなのに放置されたけぇそりゃそのまま話すよね、

そしてぐだぐだな感じになるよねすまんみんな!!!!

 

 

ただでさえ喋るの苦手な人間なんよ…

 

て、人のせいにしたりしたけど

普通に私の準備不足なんよね。