続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

記念日です

5月1日はナスD記念日です。

氏名変更や住所変更もあり、

絶対届くことないってがっかりしよったとこなのに…

 

私は決して忘れたりはせず、

定期的に検索かけては数人がまだかなとか呟いとる、

それだけでも『この企画は夢じゃないよね』って

そう思って生きてきたが…まさか…遂に!!!!!!

 

今日もまたもや実家に行っとったら

親が『何か届いとる』って渡された物見て

ほんま大絶叫したもんね。

 

 

 

あまりにもまさかの出来事でさ。

 

 

 

f:id:okp315:20210501222131j:image

 

スタッフの皆様、

そして何よりナスDありがとうございます!!!!!!!!!

 

この休みにゆっっっっくり見させてもらいます✨

(今ゆっくり見れる環境じゃないのが何より苦痛ですわ)

 

 

最初親には約10年待ったとかひどい嘘ついてしまったが

私にとっての体感はほんまそんな感じじゃったわ!!!!!

 

いやーここ数年で一番、ほんっっっっっっとうに感動したよー!!!!!!!!!