続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

とりあえずぬいばの収集癖は終わった模様

 

もう置く所も実家しかないけぇ

泣く泣くぬいば収集はやめることにしたよ。

 

でも…巾着…巾着だけは!!!!!

なんかやめられんなー

先輩がパークに行ったみたいで、

代行でって言われてもう特段いいかなと思ったけど

39周年の絵柄見た途端…

 

 

あれグーフィーめっちゃかっこいいね😭

もうそれだけはお願いするしかなかった!!!!

その柄の全グッズ欲しかった、

リュックとか私使う人じゃないのに

それも欲しかったくらい…

 

グーフィーが昔、

ロストリバーデルタで彼のグリ施設できる前に

グリをしていた時の衣装。

骨のやつとか、なんかふとそれを思い出したよ…

泣けるね、あの格好ものすごーーーーーく好きだったんよ。

 

あ、それとは全然違う衣装ね!!!!!

なんか思い出すなぁってだけ。

 

f:id:okp315:20220426134414j:image

 

パークの花は本当に綺麗に整えられとんよねー

 

 


f:id:okp315:20220426134412j:image

 

全然今回の話とは関係ないけど、

ナナライにつけてくって買ったこのゴムが

お尋ね者になったんよね…

 

ゴム部分付け替えて

新しくしたいと思いよったとこなのに。

 

この配色具合がとても好きだったのに

似たようなのないかいねほんと…