続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

眠れんので

 

誰も分かってくれんのんじゃけどさ、

昔あった青いパッケージのどん兵衛天ぷらうどん

私これが大好きだったんよね!!!!!

 

今黄色いかき揚げのやつあるじゃん?

 

もちろんあれも美味しいんじゃけど

青いやつの天ぷらと違うんよ…

【個人的な意見】

ぎゅっと固い天ぷらなのが青いやつ、

ざくっと玉ねぎが軽めなのが黄色いやつ。

 

なので物産展で青いのある!!

と、チラシで見て本日駆け込んだ次第…でした。

他の甘いものとかじゃなくてどん兵衛のため。

でも出汁が違うんじゃね、

全然そんなこと調べんと

即コーナーに向かって2個かごに突っ込んだよ。

 

2個持って帰ると勘違いされて食べられたらいけんので、

1個はアパートには持ち帰らず

名前書いて実家の戸棚の奥に入れといた!

 

旅行先で食べた東の味は圧倒的違和感だった、

慣れの問題じゃろうけどもう私はいいかね…

北海道がどんなもんか早く食べたいわ!!!!